敏感肌専門エステスクール|詳細

敏感肌トラブルを解決するスキルを身につけて本質のエステティックを仕事にしませんか?


エステティシャンこそ「健康美の専門家」

現在、エステティック業界は他業種の参入などで、苦戦を強いられております。その反面、専門家として信頼関係を構築できるエステティシャンは減少しています。

皆さん、こんにちは!ホーミッシュ代表石田陽子です。

今日は、特別なお知らせがあります。当社では、敏感肌からエイジングケアまで総合的に解決できるプロフェッショナルを目指す方を募集しています!肌トラブルに悩む方々に最高のケアを提供するために、私たちのチームにあなたの専門知識と情熱を加えませんか?

敏感肌の方にとって、肌のケアは繊細な問題です。私たちは、その繊細さを理解し、専門的なアプローチでサポートすることをお約束します。あなたが当社のアカデミーのカリキュラムで学び、エステティシャンとして活躍することで、敏感肌の方々が安心して日々のスキンケアを行えるようになるでしょう。


私たちは、40年にわたるスキンケア研究をベースに、あなたの才能を引き出すお手伝いをいたします。フェイシャルケアは、見た目だけでなく、肌に触れる感覚や香りなど、五感全てに関わるものです。IT活用が当たり前になった時代では肌に直接触れるオールハンドケアの需要はさらに高まるでしょう。

私たちは、他のサロンやエステとは異なる独自の方法を提案します。私たちのチームに参加し、一緒に新しい波を起こしましょう。

募集要項

受講対象者
エステティックを仕事にしたいと考える20代以上の女性
エントリー条件

①今のエステ業界のイメージに疑問を感じている
美を通じて人を幸せにする使命に共感し、共に歩む仲間を探しています。

②今までの知識や技術をさらに高めたい方
エステティシャンとしてのさらなる向上を目指しましょう。

③自由に働きたい方
時間に縛られず、自分のペースで働けるキャリアを築きましょう。

④手に職をつけたい方
専門的な技術を身につけ、どこに行っても通用するスキルを得たい方。

⑤自分の可能性に挑戦したい方
自己成長と自己実現のチャンスです。挑戦を恐れず、自分の限界を超えましょう。

⑥収入を増やしたい方
美容業界は無限の可能性があります。技術を磨いて、高収入を目指しましょう。

⑦自分のサロンを持ちたい方
独立して自分のビジネスを持ちたい方を全力で支援します。

参加メリット
当アカデミーのカリキュラム

・スキンセラピスト認定(6日間)
・テキスト、練習場所の提供

参加メリット

  • 近年、急増する敏感肌に対応した最新のサービスの提供ができる
  • 健康美の専門家としてのティーチャーズポジションを確立できる
  • お客様から信頼され、頼られるエステティシャンへの第一歩になる
  • コンプライアンスを遵守しつつインパクトのある「泡ほぐし」が導入できる
  • 認定試験後よりサロン経営サポートのフォローアップが受けられる
エステサロンの開業は誰でも行うことができる反面、10年後には95%が廃業するなど、継続することは難しいと言われます。当アカデミーでは本来のエステティックをしっかりと学び、経営的なサポートを行うことで価値あるサービスを提供し続け、活躍できるエステティシャンを多く輩出してきました。まずはカリキュラムを通してエステティックの本質を修得してください。
カリキュラム終了後の流れ
1、サロンメニューに「泡ほぐし®︎」を導入いただけます
2、サロン経営についての相談は随時サポートいたします
3、モニター10名指導を実施いたします
4、セラピストコミュニティにて他の事例などを共有できます

カリキュラム実施日

2024年
9月9日、10日(月・火)
フェイシャル基礎テクニック

10月15日、16日(月・火)
美肌再生フェイシャル基礎

11月11.12日(月・火)
認定試験・サロン関連法規
コンプライアンスを遵守して最高のサロンづくりを始めよう!
(最終日は一般社団法人 日本全身美容協会 理事長からのレクチャーになります)

実施場所
〒107-0061 東京都港区北青山3-15-13 秀和北青山レジデンス405
実施時間
09:30〜17:00(休憩60分)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。


エントリー後、選考の流れ

Step.1
応募フォームよりエントリー
自然にお客様が集まる方法を手に入れたい!もっと良いサービスを提供したい!
情熱のある方のエントリーをお待ちしております!
Step.2
オリエンテーション
どのくらいスキルアップできる?6日間で実施されることが本当に必要なのか?
エントリー後、こちらよりオリエンテーションの日程を調整させていただきます。
初日をスムーズに迎えていただくためのお時間です。個別に状況をお伺いし、より有意義なセミナーになるよう準備してまいります。
Step.3
動画受講スタート
早速、学びを始めましょう!
テキストをご郵送し、お受け取りいただけたら動画受講をスタートしていただきます。健康美の専門家になる第一歩を踏み出しましょう!
Step.1
見出し
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

応募フォーム

紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください紹介文や説明文などを記入してください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。